Discover Artistic Impression


昨日は、川崎梨沙さんを見るためにオアシスに行きました。
午後休みでした。
午前で会社の仕事を片付け、
午後は、銀行、郵便局、銀行などに行きました。


17:00開始なので、16:30までには着きたいところ。
15:39の電車に乗るとももさんからメール着信。
『もう、着いちゃった』って早すぎるじゃん。
ってことで急ぎたくても電車なのでどうすることも出来ん。。。


電車、地下鉄を乗り継いでオアシス着。
早速、ももさんを探す。
居ない。
でも発見!
なぜ、発見が遅れたかというと、
ももさんの商売道具が最前の椅子に置いてあったのです。
ももさんの代名詞が近くになかったカラ、気づくのが遅れました。
スミマセン。


ももさんと話してると「りちゃ」たちのリハは終ったとのこと。
りちゃは椅子に座って他のアーティストのリハを見てる。
相変わらず、かわいいオーラ出まくりです。
帽子がステキ、ブーツも似合ってる。
するとなぜがフレンズさん登場!
合流して話してました。


ほぼリハが終わり、中央最前列で3連番。
りちゃたちは、1組目でした。
りちゃは、こんな感じ。

2曲歌いました。
写真とりながら、手拍子して応援しました。
あまり、声が出てなかったッス。
でも頑張って、歌いきりました。
りちゃ、お疲れ様。


後ろにさがって、周りをうかがってると、
りちゃとりちゃママ発見!
りちゃに写真を渡しました。
U☆STONE以降渡してないので、結構な枚数でした(笑)
しばし、話をしました。
そこへももさん、乱入。
と〜やさん遅れて登場。
フレンズさんも後ろへ来て合流。
りちゃ軍団結成(笑)
りちゃママがみんなにプレゼントをくれました。
ありがとうございます。
(歌詞が分かんなかったところも教えてもらいました。)
さらにけんぢさんも登場。
大所帯でした(笑)


最後に全員で歌うとのことで、左2列目に移動。
りちゃは、右サイド。
ってことで右サイドへ移動。
ドリカム歌って終了!


そのまま、ももさん、とーやさん、けんぢさんとディナーに行きました。
蕎麦屋さんでした。
三色そばを頼むと緑茶色(りちゃ)・そば色(ちぃな)・紫(あっちん)がいて、
と〜やさんのところに白(ありぃ)がいて、
cara’tが完成しました(笑x笑x笑)
いろいろ話して楽しく食事しました。
みなさん、お疲れ様でした。