POWER MUSIC JAM〜Candy Pop Beat Vol.2〜


2月11日は、大阪中津ミノヤホールで
POWER MUSIC JAM〜Candy Pop Beat Vol.2〜
がありました。
出演は、

  1. メアリーエンジェル
  2. 杉村公奈
  3. cara’t
  4. H@chi
  5. BANANA

でした。


出演順は3番目でした。
りちゃがインフルエンザで欠席の為、3人cara’tでした。


☆セットリスト☆

  1. Dance
  2. Precious Days
  3. My Heart Goes Away


あっちゅ
ちぃな
ありぃも頑張ってました。


りちゃも分の応援しなきゃと思い、スタンディングで応援しました。
Precious〜も
My Heart〜も
とってもイイ曲だ。
早くディスクで欲しい。
聞いて作った歌詞カードを
確認してもらおうと思ったけど、
すっかり忘れてた。


楽しいライブでした。
皆様、お疲れ様でした。