ハートランドライブ


今日は、ハートランドでライブでした。
4組中3番目の出演でした。
いつもの衣装でした。
りちゃの髪型、かわいい。


☆セットリスト☆

  1. アゲ♂アゲ♂EVERY騎士(ダンスアクト)
  2. Precious Days
  3. BALENTI
  4. タッチ
  5. My Heart Goes Away


告知がされました。

  1. NAGOYA AUTO TREND 2007
  2. 新宿村ライブ
  3. TUNING SPORTS JAPAN in SUZUKA


ライブの盛り上がり、よかったです。
cara’tのみんなも頑張ってました。


あと、MAKIちゃんサプライズでも登場。
約束をするかわりに

アンコールのOVER THE RAINBOW
でも登場でしました。
久しぶりにBANANAのバックダンサーしました。
キャワいかった。


さらに物販でニューグッズのcara’tタオル購入!
なかなか可愛くていい感じです。


サイン会のりちゃ