サウスタワーホール前編


行ってきました、新宿サウスタワーホール。
歌姫祭りVol.4 with cara’t。


特殊ミッションため、早めの会場入り。
近隣の迷惑を考え、会場近辺での待ちはダメとの張り紙が・・・
仕方ないので、控えめに待ってました。
するとセブン号到着。
みんな、私服キャワだなぁ〜
とりあえず、お土産渡して、ご挨拶。
ミッションをあっちゃんに
託して、会場を後にしました。


時間まで、け○ぢさんとデート。
まず、ジョナサンで食事。
そして二人でネットサーフィン。
楽しい時間は、あっという間に・・・


ってことで会場へ。
会場では○つさん・フ○○ズさんと合流。
整理番号順の入場のため、僕らは先に10Fへ。
僕は、12番だったので、なんとか最前列を確保。
フ○○ズさんとソファー連番です。
け○ぢさんと僕の真後ろでした。
3人でTスタイルを形成。
(一応、cara’tのTのつもり 笑 )
やっぱ、右ポジです。
右が好きなんやね。


cara’tは3組目に登場。
う〜ん、りっちゃんの髪型素敵。
衣装は、いつも白シャツ+黒スカVer.です。
オイラ・け○ぢさん・フ○○ズさんの3連番で見ました。


☆セットリスト☆

  1. Precious Days
  2. タッチ
  3. My heart goes away
  4. Fly High!


タッチで、りっちゃんが、立ち位置間違える。
りっちゃん、ガンバ。
ありちなの振り付けコーナーがあった。
2回目で“りっちゃんのキメ”をGET。
Fly High!であっちゃんのマイクが出なくなる。
交換してもまた出ない。
あっちゃんパート、ヲタ合唱でナイスフォロー。
 名古屋組しか知らないわけで、頑張りました
ライブは、まずまずの盛り上がりでした。


参加された皆様、お疲れ様でした。
cara’tの皆様、楽しいライブをありがとう。