心斎橋FAN−J


7月8日(日)。
5:50自宅出発。
6:26電車に乗車。
7:00某特急電車に乗車。
9:30頃FAN−J着。
いつもな方々と交流。
なんかいつもより人が多い感じ。
やっぱ、mimikaが居るせいか。


10:00になり、ケーキと花束を調達に。
っていうか予約してたので、引き取りに。
ツナマヨさん、付き合っていただきありがとうございました。
花束持って歩くって結構恥ずかしいね。


11:00過ぎ。
入場が始まる。
YURIちゃんと衣里さん登場。
YURIちゃんに干されたぁ〜。
花束を抱えて入場。
と〜やさんが置き場を確保してくれてたので、
右前にケーキと花束をスタンバイ。


ももさんが3列目に居たので
りっちゃん連番しました。
cara’tまでは、テキトーに流す。
っていうか試運転。
4 leaf clover
メアリーエンジェル
ペロペロキャンディーズ


4組目のcara’tキタァ〜
珍しく左ポジ。
ライブは、結構頑張りました。
MCの時間にYURIちゃん登場。
りっちゃんの誕生日ネタになったので、
オイラもスタンバイ。
りっちゃんに花束とケーキ渡した。
いい顔してたなぁ。
やっぱ、りっちゃんだ。
Fly High!は盛り上がるね。
大好きだ。
後半のケチャパートで突っ込みたかったけど、自粛しました(笑)
やっぱ、スタンディングでライブしたい。


H@chiとmimikaのライブで終了。
物販へ。


速攻、cara’tへ。
とりあえず、りっちゃんが居たのでプレゼント渡しました。
並んでた皆様、割り込んでスミマセンでした。
改めて、物販列に並ぶ。
ブロマイドを買おうと思ったが直前で売り切れとか・・・
仕方ないので、ソロブロマイド(緑ver.)を購入。
A4ブロマイドも買った。
写真撮ってなかったので、2周目に突入。
今度は、りっちゃんにエリカちゃん書いてもらった。
イェイ。

写真も撮ったけど、レンズフード付けたままやった。
内蔵フラッシュなので、少し影が出てました。
超素人でスミマセン。
納得いかないので、3周目に突入。
今度は、CDを購入。
無事、写真も撮れました。


物販終了となり出待ちを敢行。
りっちゃんとあっちゃんはオソロの服で登場。

あまりに可愛いのでカメラを出しちゃった。
私服撮らない主義は封印しました(笑)
社長が車回してくるまでおしゃべりタイム。
いっぱい話せた。
幸せなひと時でした。
りちゃママさんと話した。
ビデオ回してたみたいで花束渡すところを
バッチリ撮られてたみたい(笑)
僕にも下さい(爆)


ももさん・けんぢさん・はいつさんと近鉄で帰りました。
りっちゃん達も近鉄で帰ったのね・・・
もっと遅いやつにしてれば(笑)


みなさん、お疲れ様でした。