Pink GARNET


行ってきましたよ。
小牧天然温泉スパガーラ。
目的は、当然「ストファイ in スパガーラ」で
ライブをするPink GARNETです。


朝11時に出ようと思ってたら、
いろいろな雑用で時間がかかり、
出るのが11時半になっちゃった。
仕方ないので、高速使って東別院へ。
ここでけ〇ぢさんを拾って、スパガーラへ。
すでに、は〇つさんが居ました。
入り時間までに風呂入ってスッキリ。
あとは、ひたすら待つ。
そうしてるうちにメンバー到着。
も〇さんもほぼ同時に到着。
りっちゃんにお土産渡して第一ミッション終了。
りっちゃんの私服は、あっちゃんとオソロの緑のワンピ?でした。
気になる方は、cara’t−Blogを見て下さい。


曲が流れ始めリハ開始。
予想の左ポジに移動。
YU:RIが歌う。
曲は後ほど。
1〜2曲目は、YU:RIちゃんのみ。
りっちゃんとあっちゃんは、後ろの方で控えてました。
僕の目の前は、あっちゃんでした。
予想大外れ・・・
3〜4曲目は、バックダンサーとして激しいダンスを披露。
マジ、カッコイイよ。
リハ終了して、メンバーは、控え室へ。
本番は、17:30〜だそうです。
HPは、17:00〜だったのに。
これでスケジュールが微妙に狂い始めた。


ここで第二ミッション開始。
ゲーム開始0.6Kでリラックマ枕をGET。
当初の予定をクリア。
まだまだ時間が有るので、
いろいろやったけど追加出来ず・・・
待ちます。
t〇〇eさん、か〇〇ん。さんも登場。
さらに待ってると、するとママさんが二名登場。
みんなで歓談してました。
結構、楽しいね。
ママさんたち、ありがとうございました。
か〇〇〇しさんもいい時間に登場。


定刻となり、YU:RIちゃんが登場。
ポジは、センターやや右。
いつもよりかなりセンター寄りです。
か〇〇〇しさん・は〇つさん・オイラで3連番。
本番の衣装は、クールでカッコイイ。


☆セットリスト☆

  1. 幸せの鐘が鳴る(別アレンジ)
  2. あなたがわたしにくれたもの(別アレンジ)
  3. Sunnyday Rock’nRoll
  4. Customize!


最初の2曲は、アレンジが変えてあってクールに仕上がってます。
あとの2曲は、バックダンサーつき。
オリジナルです。
りっちゃん&あっちゃんもバックダンサーとして頑張ってました。
りっちゃんが回る度に・・・でした。
ダンスは、ホントにかっこいいよ。
磨きをかければ、更なる進化があるかも。
一見の価値はあります。
なので、ライブやイベントに足を運んでください。
ライブ終了で物販へ。


CD無いのでブロマイドのみ。
3パターンあった。
スリーショット(A4版)、スリーショット、YU:RIソロでした。
なんかいっぱい人が居た。
あまり写真撮れませんでした。
こんなのしかないや・・・

ピンぼけです。
ゴメンね、りっちゃん。
次回頑張ります。
ブロマイドにサインを貰って終了。
最後の撮影タイムで3ショットを撮りました。
今日は、負け組みだな・・・
しかもヤボ用が有ったので、急いで金山に移動しました。