レポレポ〜♪


明日なるライブカーニバルのレポです。
なんかみんな早そうなことを言ってたので、
オイラも早く家を出ました。
しかし、明日なるに着くと誰も居ないじゃん。
居るのは、警備員と明日なるの住人の皆様???
とりあえず、いつもの右に荷物を置いてテーブル席をキープ。
仕方ないので、ワンセグモバHO!でハ○○ニ見ました。
お目当ては当然、りさです(笑)
モバHO!見ながらみんなを待つ。
待つ。
待つ。
待つ。
それでやっとフ○○ズさん登場。
やったぁ〜。
嬉しいな。
友達ってステキだね。
いろいろ話しました。
とりあえず、暇なのでプリントした写真を整理しました。
のちにcara’tの4人にアルバム入りでプレゼントしました。
かっ○ゃんさん・は○つさん・け○ぢさん・も○さん・こっ○〜。さん・
か○○ん。さん達と遊びながら待ちました。


やっとリハ始まったぁ。
ピンガーだ。
でもBAND Ver.なのでりっちゃん&あっちゃんの出番なし・・・
メンバーも続々到着。
リハの少し前にメンバーと話す時間があったので、
りっちゃん撮りました。
私服がかわいい〜。
ストレートで髪型もいい〜。
恐らく、90%以上の人を秒殺する勢いです(笑)

プレゼント(リラックマじゃがりこキットカット)を渡しました。


そして、リハスタート。


やったのは、Fly High!でした。
リハ見れて幸せです。
りっちゃんの私服でもう満足。
帰ってもいいくらいでした。
それくらい高まりました。
ありえないくらい扱った敦勝った暑かった。
n○n○2さんにあっちゃんの私服を撮ってメールした(笑)


リハも終わり、大島さんのMCで明日なるライブカーニバルスタート。
1組目・・・White White
2組目・・・月光エデン
3組目・・・川端芽久美(Life)
4組目・・・大島圭太
5組目・・・cara’t
6組目・・・Pink GARNET
cara’tは新衣装で登場。
ライブは、右ポジでn○n○2さんと連番。
セットリストは昨日の日記を参照(笑)
告知で8/15がリオワールドになったとのお知らせ。
代々木じゃないんだ・・・
行けちゃうじゃん。
行かなきゃ。
まぁ、そのうち決めます。


物販は出遅れたので、ゆっくり行きました。
ブロマイド買うとあっちゃんの当たり、キタァ〜。
2枚目です。
ありがとうございます。
髪の毛切ったあっちゃん、かわいいです。
まきまきがステキ〜。
りっちゃんといっぱい話した。
ありちの髪型がゴージャス。
2周目にち〜なSPCDを買いました(笑)


そして、最後は、撮影タイム。
いつもありがとうございます。


cara’t

りっちゃんだけ、視線来てない・・・


あつりさ全身Ver.


豪華7ショット

スッペシャルな一枚です。


素晴らしい一日でした。
cara’tの皆様、お疲れ様でした。
カラサポの皆様、お疲れ様でした。
ママさんたちもお疲れ様でした。


日焼けしてないか心配だ。
オイラは、日焼け止め塗ったのに焼けてた。