新舞子レポ♪


行ってきました。
8月9日(木)、平日にもかかわらず行きました。
有給っていいね。
クルマで行っても良かったけど、
ひとりドライブはツライので、no○○2さん、け○ぢさんと一緒に行きました。
金山駅で拾ってもらう予定が名駅になりました。
11:00過ぎに名駅出発。
no○○2さん号で新舞子を目指しました。
道中は、省略。


12:30頃新舞子着。
会場には、ツ○○ヨさんとコ○ニャンさんが居ました。
合流して準備。
っていっても日焼け止め塗るだけだけど(笑)
とかしてるうちにと○やさんとは○つさんも登場。
と○やさんは始まる前にV回してた。
りちゃママさんにお茶をご馳走になりました。
お心遣いありがとうございます。


定刻となり、ライブスタート。
予定通り、右ポジです。
no○○2さんと連番です。
少し後ろでと○やさんがV回してます。
もっとうしろでは○つさんも回してます。
その横にツ○○ヨさんとコ○ニャンさん。
さらに後ろにけ○ぢさんというポジションでした。
cara’tの衣装は、白シャツVer.でした。
いつもと違って、ネクタイがピンクでした。
モデルは、りっちゃんです。


ライブ始まりました。
暑いです。
結構、人が集まってます。
ピーク時は、50人くらい。
まぁ、ほとんど何やってんの?って感じですが。
手拍子してくれる人もいてちょっと嬉しかったかも。
ちょっと、ウザイ酔っ払いも居たけど・・・
Fly〜のケチャパートで前に行ったけど、no○○2さんには干された〜。
それにしても、りっちゃん可愛いなぁ。
まずまず、歌えてました。
見てた人も楽しめたのではないでしょうか。


続いて、ピンガーです。
初4人バックダンサーVer.です。
サニロクの時に、逆ドリしてフリ真似。
ここでも、no○○2さんには干される〜。
サニロク楽しい。
フリ真似してたら笑われた。


カスタマイズの時は、もっと後ろに。
ここでも、オドリまくった。
全く練習してないので、目コピでやった。
全然出来ない・・・
ちょっと凹んだ。
これから、頑張ろう。
でも、楽しかったな。
ダンサー付きはいいな。
あなくれと幸せのバックダンサーは、正直微妙・・・
cara’t&ピンガーのバックダンサーお疲れ様。
まじ、アツかったので水をカブリマシタ(笑)


すぐ、物販かなって待ってるとなかなか始まらない。
仕方ないのでステージ見てた。


物販はほとんどヲタのみ。
ブロマイド購入。
当たらず。
写真撮った。
でも、影が出来てた。
レフ板が欲しかった(笑)


☆りっちゃん


☆あっちゃん


☆ち〜な


☆ありち


☆A2


☆cara’t


みんな影が出てるね。
もっと、綺麗に撮りたかった。
ごめんね。


物販終ってからもいっぱい話した。
りっちゃんは少し暑さにやられたみたい。
大丈夫かな?
ち〜なとありちがビーチボールで遊んでた。
めっちゃ、楽しそうにしてた。
途中であっちゃんも乱入。
若いっていいね。


最後にボール投げが有って、
りっちゃんからのボールを見事キャッチ。
20番でした。
77番が欲しかった(笑)
抽選は何も当たらなかったので、あっちゃんとりっちゃんにサインしてもらった。
サンクス。


そして、みんなをお見送り〜。
名古屋に戻って、あ○○き亭で食事会でした。
メンバーは、no○○2さん・と○やさん・ツ○○ヨさん・コ○ニャンさんとおいらでした。
ちょ〜、楽しかった。
4.5Hくらい居た。
迷惑な客でした(笑)


皆様、お疲れ様でした。
no○○2さん、今回も運転ありがとうございました。