イオン千種店


cara’tライブ&ピンガーライブ見てきました。


☆cara’tセットリスト☆

  1. Precious Days
  2. タッチ
  3. My heart goes away
  4. Fly High!


☆Pink GARNET☆

  1. Sunnyday Rock’nRoll
  2. 幸せの鐘がなる
  3. あなたがわたしにくれたもの
  4. CUSTOMIZE!


セットリスト、自信ねぇ〜。
間違ってたら、指摘してください(笑)


簡単に画像貼っときます。
本番は撮禁だったので、リハと物販のみです。


ピンガーリハ


☆りっちゃん


☆ちいな


☆ありち


あっちゃんは事情により撮れませんでした。
スパガ編でたくさん載せようかな。