明日なるライブ


今日は、りちゃ休暇をとって明日なる金山に行きました。
かなりムリヤリですが(笑)
ってことで控えめに座り最後列で応援。
り○○ママ・あ○ママさんと3連番。
嬉しいな。
衣装は、りっちゃんピンクVer.でした。
ケチャパーで最前にツッコムもこ○○〜。さんを超えられず、
ありちと指差ししちゃった。
りっちゃん、ゴメンね。
次は、頑張ります。
心配しなくても、オイラは、超りさだよ。


☆セットリスト☆

  1. Precious Days
  2. タッチ
  3. My heart goes away
  4. Fly High!


ピンガーに1曲目のCUSTOMIZE!がダンサーVer.でした。
これは、貴重です。
cara’t衣装でバックダンサーしました。
V撮ってる方、オイラにもください(笑)
サニロクの時は、客席で踊ってた。
ギザカワユス。
こうゆうノリ大好きや〜。


暑い中、皆様お疲れ様です。
微妙な体調だったので、大人しくしてスミマセンでした。
26日のライブで頑張る予定。
体調を整えます。


☆物販でのりっちゃん


☆私服のりっちゃん