アイドルステーション


Max2 Cafeで行われたアイドルステーションのレポートです。
1部13:30〜
2部18:00〜
なので、家を8:30に出発。
って早すぎですか?
でも、オイラより早い人がたくさん居るので問題なし。
クルマでかっ飛ばすと9:30頃到着。
こっ○〜。さんが居ました。
6番目くらいにカバンを置いて交流。
こっ○〜。さん、かつ○○しさん、は○つさん、か○○ん。さん、
け○○ちさん、オイラ。
あとで、と○や氏も登場。
でも、入らないらしい。
10時少し前にセブン号到着。
入り待ち成功。
みんな私服がかわいいな。
今度、目一杯撮りたいな。
手土産無かったので金山駅までドーナツを買出しに。
14個も買っちゃった。
そのままパーキングにクルマをいれて、社長待ち。
社長にドーナツを託してまたまた待ち〜。


やっと、会場時間。
チケ代とドリンク代を払って入場。
中央右を確保。
予定通りです。
最前列はほぼカラサポで埋めました。
でも、狭いよ〜。
しかもステージ低い。
柵も無い。
寝ケチャしホーダイじゃん。
でもスピーカーで置いてあるのでNG。


1部の司会はりっちゃんとtoutouの妹さんでした。
りっちゃん意外とビビって無かった。
いいじゃん。
そして出番は、3組目。
衣装は、白シャツ+黒ネクタイVer.でした。
右にY○Rさん・左にかつ○○しさんという激アツポジでした。
最初は座ってたけど、後半はスタンディングで盛り上げる。
フラハーでは、ポジを入れ替えてりっちゃんにケチャ。
迷惑でゴメンナサイ。
でも、止まらないの。
4曲はあっという間に終了。
あぁ、淋しい。
りっちゃんは、相変わらず可愛かった。
動きがとってもプリティ。


ピンガーも同じところでりちゃコピ。
踊りまくり。
サニロクは超楽しい。
いつまでも踊っていたい(笑)
最後に司会の出番前に袖で控えてるりっちゃんからレスキタァ〜。
ありがと〜。
嬉しぃ〜。


続いて物販。
いつも通りブロマイド購入。
写真を撮る。
少し影が出てたので2周目に突入。
何とブロマイド売り切れ〜。
ありえへん。
仕方ないので、CD購入。
テキトーにメッセージを書いてもらった。
これにて1部は終了。


外に出て休んでるとり○○ママ発見。
少しお話しました。
やっぱ、ステキなお人です。
しばらくしてあ○○ママとあ○○ママも登場。
みんなも集まってきた。
ママと遊んでるうちに2部の会場時間に。
急いで準備して入場。
少しレイアウトが変わってて、机と椅子で通路が作られてた。
(ステージから控え室に戻る時、客席を通る構造のため)


2部もほぼ同じポジをGET!
右後ろにあ○○ママとあ○○ママを標準装備(笑)
今度はcara’tはオープニングです。
テンション上げて、ライブスタート。
衣装は、カラフルな方。
りっちゃんはピンクの帽子付き。
ちょっとムリ目に盛り上げてみる。
意外とみんな付いてきてくれるじゃん。
メンバーが何か嬉しそうでさらに高まる。
フラハーでついにMIX発動。
よっしゃ、いくぞ〜
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、
ジャジャ〜ン!
ちょっと壊れ気味で遊んでみた。
これでも60%くらい☆カナ
知らないうちにけ○ぢさんもいた〜。


皆様、応援ありがとうございました。
みんな、もっと声出していこうぜ。


R’sとピンガーと続きます。
ピンガーはまた超フリコピ。
ここで、あ○○ママとあ○○ママは左サイドへ移動。
ホント、迷惑でゴメンナサイ。
ピンガー踊りまくりで汗かいた・・・
no○○2さんも遅れて登場。
サニロクで、超りさ扇子を持ってたら、
YU:RIに拾われた(笑)


あとは後ろでマッタリ過ごす。
つもりだったのに。
ママたちといっぱい話した。
フ○○ズさんも登場。
サバで遊んだ。
実力試験は盛り上がる。
2Fのメンバーにシグナル送って遊んでた(笑)
チュップスでまた汗かいた。
アラビアンだけのつもりだったのに、
前半中央、
中盤右、
終盤左で
楽しんじゃった。
ピッチ、いいね。


そして物販。
カメラが・・・
シャッター切れん。
色々試すも全然駄目。
緑ブロマイドを購入。
一度諦めたけど、みんなが楽しんでるので、
コンデジで突入。
りっちゃんとあっちゃんを撮影。
時間となり、終了。
出待ちして家路につきました。


途中からレポじゃないね。
あとは、リンクの皆様のブログを参照(笑)
次は、9/2(日)明日なるだね。