明日なる


オイラは、9:00くらいに電車で到着。
すでに何人かの方が、場所取りしてました。
ってことで右サイド中央寄り通路席を確保。
いつもの場所は落ち着くね。
ヲタトークしたり、DVD見たりして過ごしました。


13:00くらいに荷物を転がしながらあっちゃん登場。
他のメンバーは、まだ到着せず。
ちょっと話しちゃった。
続いて余裕を持って、りっちゃん登場。
ありちゃんは、集合場所間違えて丸の内とか(笑)
ちなみはオンタイムで登場。
この日は、リハ無しでした。


○きちゃんと連番したかったけど、断られた。
悲しい・・・
15:00にやっとcara’tの出番。
Y○Rさんと連番。
なんか先週と同じやァ。
Y○Rさん「あっちゃん、かわいい」を連発。
困った人です。
しかも指差しスティールに失敗した。
さすが、チーム激アツ。


セトリは、昨日の日記を参照。
右でりっちゃんと遊びまくった。
最初から指差しは難しいけど、視界に入れば指してくれる。
りっちゃんの場合は、時間差指差し。
新しい楽しみ方を発見した。
でも、衣装を気にしてダンスに集中できないりっちゃんが可愛そうでした。
何とかしてくださいよ、ヨシキ社長。
cara’tの衣装でカスタマとイラネ!
cara’tの曲だけで十分です。
なんかまだ、
ピンガーでもバックダンサーありそうなことを仄めかしてたけど、
はっきり言ってもうやって欲しくない。
夏季限定のはずですよね。
ピンガーは、バンドでやってください。
以上


りっちゃん、今度は目一杯楽しもうね。
cara’tサイコー


皆様、お疲れ様でした。