相関図ジェネレーター


最近、各所でやられてるので、
オイラも挑戦!


【かつ】でやってみる


りさ−[知り合い]−かつ
あつき−[無関心]−かつ
あつき−[いかがわしい]−りさ
りさ−[上司]−[部下]−ちなみ
あつき−[微妙]−ありな
かつ−[本気]−[遊び]−ちなみ
ありな−[本気]−[遊び]−かつ
あつき−[保護者]−[おこちゃま]−ちなみ
ありな−[腐女子仲間]−りさ
ありな−[腐女子仲間]−ちなみ


りっちゃんとは、単なる知り合い・・・
あっちゃんは無関心(つд・)ウエーン
ち〜なに遊ばれ、ありなを弄ぶ(笑)


妄想好きには堪りません。
興味のある方は、 http://genzu.net/sokan/  まで。


【かっちゃまん】でやってみる


かっちゃまんの場合は、
あつき−[微妙]−かっちゃまん
かっちゃまん−[同志]−ちなみ
あつき−[いかがわしい]−りさ
りさ−[上司]−[部下]−ちなみ
あつき−[微妙]−ありな
かっちゃまん−[肉体関係]−りさ
あつき−[保護者]−[おこちゃま]−ちなみ
ありな−[腐女子仲間]−りさ
ありな−[腐女子仲間]−ちなみ
でした。