りっちゃん卒業ライブ@ハートランド


今日は、cara’tのりっちゃんの卒業ライブでした。
場所はいつものハートランド
たまには早めにってことで7時前にハーラン到着。
雨降ってます。
仕方が無いので車内で過ごしてました。
みんなを待つ。
コン○ャンがキタァ〜。
嬉しいにゃ。
色々打ち合わせ。
とりあえず、ハーラン前駐車場にあゆみ号を駐車。


しばらくするとセブン号が到着し、メンバーが出てきました。
なんか雨のせいもありソッコー会場へ。
急いでりっちゃんに東京土産を渡す。
他のメンバーと話せず・・・


その後、花を準備する為にタカシマヤへ。
もどっていつもの皆様と交流。


定刻より遅れて開場された。
緑まつりの準備をした。
緑のヒカリものをみんなに渡す。
皆さん、御協力ありがとうございました。


そして照明が落ち、ライブスタート。
1曲目は、予想通りフラハー。
スイッチオンで発動。
楽しいな。
基本、2サイド2列目あたり。
(移動アリ(笑))
セットリストよく覚えてないや。


やった曲
アゲアゲ
Minako先生のヤツ
フラハー
タッチ
VALENTI
PD
りっちゃんソロ
マイハー
フラハー(アンコール)
多分、こんな感じ。


途中でフォトコンの商品のプレゼントがあり、晒された・・・
ありち、ありがとう。

りっちゃん、いつもに増してカワユス。
楽しかったな。
ありがとう。




<オマケ>
出待ちのときにりっちゃんが傘ささずに出てきたので傘さしプレイ成功。