Candy Pop Beat in LABI1 なんば


久々更新です。
今日は、大阪でモーターショー。
朝から行っちゃった。
そのあとニュートラムと地下鉄でなんばへ。
ヤマダ電機の場所が分からなかったけど、
野生のカンで現地着。
12:00でした。
余裕で間に合うはずが、既にラストのMCみたい。
???
ってt○neさんに聞くと出演者が1組キャンセルになって
時間変更とか・・・
マジ、ありえん!
仕方ないので、最後列で見てました。
あぁ、フラハー始まっちゃった。
手拍子しながら見てたけど、ケチャパートで最前までドリーム。
少し、頑張ってみました。
でも、やっぱりモノ足りない。
ライブで暴れたいよう、いやハシャギたいよう!
そのあと、ピンガーのバックにも出てきました。
サニロクは、気合を入れて踊ってみた。
たのしい〜。
物販は、3周した。
サンプルCDもGETしました。


あっちゃん


ありち


ちぃな


やっぱ、cara’tだなぁ〜。