ひな祭り SPECIAL 1st.STAGE


CLUB SARUでライブでした。
仕事を定時で上がり、2部のみ参加。
高速使ってギリ間に合いました。
でも、受け付け行ったら予約入って無いって・・・
なんでやろ?
まぁ、Yuukiくんが予約扱いにしてくれたんでいいけど。


cara’tはトリでした。
MCは相変わらず、微妙。
客席のテンションに左右され過ぎ〜
もっとガンガン引っ張るパワーが必要かな。
ゆり亜の司会は大分マシになってた。
ヨシヨシ。


☆セットリスト☆
1.I Will
2.Precious Days
3.My Heart Goes Away
4.Fly High
5.(アンコール)My Heart Goes Away


アンコールは、cara’t futuring ゆり亜で面白かった。
ゆり亜のフリは・・・です。


物販でいっぱい写真撮りました。
cara’t・ゆり亜はスキスキでした。
空き空き○
好き好きX
余裕で話も出来てよかったです。


☆あっちゃん


☆ちなみ


☆ありポン


☆ゆり亜