ひな祭り SPECIAL 2nd.STAGE 第2部


1部が終わってから、いつもどんどん庵でランチ。
って遅すぎじゃん。
け○ぢさんと(・∀・)ニヤニ○王子と(笑)
食べ終わってから、2人は仕事へ。
お疲れ様です。
そしてオイラは、SARUへ。
入場すると1部より少ない・・・
サプライズのクラッカーなどの仕込みがチャクチャクと進む。


そして定刻となりライブスタート。
ななちゃんで遊んだ。
やっこのMK5はイイ!
ちなみにcara’tはトリでした。
ありなバースデーサプライズもありました。
ケーキがステキでした。
サプライズ、成功してよかったね。
と○さん、お疲れ様でした。


☆セットリスト☆
1.マイハー
2.ダンス
3.PD
4.I Will
5.フラハー
6.(アンコール)I Will withゆり亜


とりあえず、フラハーとアンコ発動しときました。
でも、もっとみんなに頑張って欲しいな。
ライブ終わって物販へ。
あっちゃんと花道作っちゃった。
あはは。


また物販は、いっぱい回っちゃった(笑)


☆あっちゃん


☆ちなみ


☆ありポン


☆ゆり亜



☆ななちゃん


☆やっこ


また、行きたいな。
やっぱ、ライブだよ。