名航夏祭り


昨日は、cara’t 出演の名航夏祭り2007に行きました。
大須あたりでけ○ぢさんとか○○○しさんを拾い、
金山でも○さんを拾って大江に向かいました。


三菱重工の駐車場に222号を置いて並び列へ。
フ○○ズさんはすでに前のほうで並んでると思われる。
途中、某ママさんとご挨拶。
いつも、お疲れ様です。


結構遅めだったので右サイド5列目あたりに陣取る。
は○つさんがVの準備。
ゲキレンジャーショー中に雨が・・・
傘でカメラを守りました。
知らないうちに来ないはずのこ○○〜。さんも登場。
cara’t現場らしい雰囲気になってきました。
cara’tの前に少しお祭り気分を堪能。
場所に戻ると前の家族連れが居なくなったので、
自動的に席が昇格。
3列目〜。
やったぁ。
まぁ、それでも結構遠い(笑)


そして司会のお姉さんのコールより先にcara’t登場。
時間が押してる雰囲気がありありです。


☆セットリスト☆

  1. Precious Days
  2. BALENTI
  3. タッチ
  4. My heart goes away
  5. Fly High!


ありちなの振付コーナーがありました。
隣のオバちゃんがやってくれてたのが嬉しかった。
Fly High!のケチャパートでけ○ぢさんに・・・
前のオバちゃんがかなり引いてた。
物販は、あっという間に終わっちゃった。
りっちゃんとあっちゃんしか撮れず。
ブロマイド買ったら、あっちゃんの当たりが出た。
迷わず、n○n○2さんに譲りました。


皆様、お疲れ様でした。