Girls Panic


行ってきました。
強行スケジュールで(笑)
no○○2さん運転ありがとうございました。
帰りは寝まくりでスマソ。
け○ぢさん、心配しないで。
大丈夫です。


三菱から流れたので、25時過ぎに現着。
は○つさんが居ました。
この時点でもう8人居ました・・・
ちょっと凹んだ。


腹減ってたので、け○ぢさんとは○つさんを残して
no○○2さん、こっ○〜。さんと笑笑でプチ宴会。
ヲフ会は楽しいね。
そのあと漫喫に行って朝までご休憩(笑)
ほとんど寝れず。
朝戻ると結構人が居た。
いろいろな人の入り待ちができた(笑)
セブン号は予定より遅く登場。
りっちゃん達の入りを見送って朝マック
戻ってさらに待つ。
眠いよ。
リハが押してるみたいでなかなか開場しない。
困ったもんだ・・・


かなり押して開場。
2列目右ポジを確保。
椅子を少しアレンジし、準備完了。
1部は2組目?で登場。
衣装は、ピンク・グリーン・レッド・ホワイトでした。
☆1部セットリスト☆
1.Precious Days
2.タッチ
3.My heart goes away
4.Fly High!
う〜ん、全く覚えてない。
cara’t以外は眠かった。
声が張れなくてメンバーに申し訳なかった・・・


物販では、ありちの当たりがでた。
は○つさん、ゴメンね。
なんかcara’tコーナー空いてた。
長居しちゃった。
とりあえず、今日はここまで。


参加された皆様、お疲れ様でした。
メンバーの皆様、お疲れ様でした。
関係者の皆様、お疲れ様でした。