FAN−J


一部が終って神座でラーメンを食べました。
美味かった。
カウンターで7連番+対面に3連番。
総勢10人でした(笑)


整理番号が7番だったので、2部は最前列右端をGET。
1組目は、ピンガーでした。
BAND Ver.の為にあつりさは出番無し。
って思ってたら、
思ってたら、
って思ってたら、
客席後方にcara’tが居た〜。
行きたい。でも行けない。
後ろがとっても楽しそうに見えた〜。
う〜ん。
ちょっと凹んだ。


次のd−tranceとちゃ〜み〜くぃ〜んは、
逆ドリして、立ち最前で見ました。
踊りました。
フリ真似しまくりました。
楽しい。
マジ、楽しい。
こんなのも楽しいな。


4組目になった。
cara’t登場。
ココでまた最前に戻る。
右ポジです。
何気に最前は、名古屋率高しって感じでした。
cara’tの衣装は、色シャツVer.でした。
1部と衣装を変えてくるとは流石です。
セットリストは、1部と一緒?
わかんねぇ。
ゴメンナサイ。
調査します。
あっちゃんが公式ブログで書いているとおり、
あいうえお作文大会がありました。
ヲタVer.とメンバーVer.がありました。
こちら→http://ameblo.jp/carat-blog/
8月6日の『今から・・・』という題名です。
メンバーに当ててもらった人、ウラヤマシス。
どうも声の調子が・・・


マイハーとフライハイでフライングボディアタックを食らいました。
某K氏より(笑)
カッチャンのダメージはほとんど無かった。
ハズだった。
口の中が少し切れてた。
まぁ、たいしたこと無いけどね。


後は、H@chiまで適当にスゴス。
ロビーで買い物に出かけるメンバーに遭遇。
ラッキーでした。
基本寝まくりでした。


そして物販。
みんながルミカリングをメンバーにつけてあげてたので、
オイラもあいのり。
当然、りっちゃんに付けてあげました。
2部もやっぱり空いてます。
ほとんど名古屋組(笑)
っていうかライブ自体も人少なかった。
写真撮りまくり。
たのしい。


りっちゃん


あっちゃん


ち〜な


ありち


最後の方は、ヤヴァイ写真のオンパレード。
楽しかった。
そして、H@chiのちぃちゃんとやっこにも写真撮らせてもらった。


ちぃちゃん


やっこ


りっちゃんとち〜なにあげようっと。
物販終了してロビーに行くとまたまたcara’tに遭遇。
りっちゃんといっぱい話した。
こんなに幸せでいいんでしょうか。
無理して行った甲斐がありました。
いや、完全に勝ち組になりました。
ありがとう、cara’t。
そして、そとでセブン号を見送って、本田さん号で帰名。
お疲れさまでした。
家に着いたのは26時少し前でした。