名古屋城宵祭り


昨日は、名古屋城宵祭りに行ってきました。
お目当ては、ピンガーのバックダンサー。
この日は、4人Ver.です。


さて、レポで〜す。
14:00くらいに家を出てカメラ屋経由で名古屋城に向かいました。
あゆみ号→電車→地下鉄を乗り継いで16時少し前に名古屋城到着。
ツ○○ヨさんが居ました。
16:30〜のチケ売りなので、しばし、談笑。
け○ぢさん・か○○ん。さん・フ○○ズさんも到着。
チケ列に並ぶ。
 ↓
入場列に並ぶ。
 ↓
17:00開場。


メンバーはまだ開場入りしてなくて、
県警のクルマに続いて、セブン号で到着。
黄色の私服のあっちゃんを確認。
社長・加藤さん・ミカさん・吉本さん・YU:RIさん・
りっちゃん・あっちゃん・ちなぴ・ありちの大所帯で登場。
そこで、りっちゃんとちなぴに
FAN−Jで撮ったH@chiのちぃとやっこの写真を渡す。
あっちゃんに「りぃりは?」って聞かれたけど撮ってないもん・・・
仕方ないので本人に渡す用をあげた。
関係者は会場に消えていきましたとさ。


定刻となり開場して、名古屋城宵祭り二の丸イベントステージを目指す。
余裕をかましてたら、4列目になっちゃった。
も○さんも合流。
ピンガーリハ始まる。
私服のcara’tに見とれる・・・
写真撮るの忘れた(激凹)
気を取りなおして、ドリンク探しの旅。
なかなか売ってないじゃん。
結局、自販機でサイダー購入。
帰りにガチャピン(ダッコちゃん仕様)を入手。


席に戻ってしばらくするとラジオが始まった。
こんな感じ。


みくにさんってトーク上手いのね。
最終陣形は、
4列目・・・ツ○○ヨさん・こ○○〜。さん・か○○ん。さん・フ○○ズさん・オイラ、
5列目・・・と○やさん・け○ぢさん・も○さん・ご○○とさん、
(3.5列にスティッチとガチャピンも居ました)
でした。


ラジオ終って、ライブです。


☆Pink GARNET セットリスト☆

  1. Sunnyday Rock’nRoll
  2. あなたがわたしにくれたもの
  3. 幸せの鐘が鳴る
  4. CUSTOMIZE!


衣装は、黒Ver.でした。
ちなぴとありちも黒でした。
結構、キマってました。
いい感じでした。
みんなでピンガーを応援。
サニロクは、楽しいな。
まずまず、盛り上がりました。
ライブ後、すぐ物販なので物販ブースに移動。


もうメンバーが居ました。
とりあえず、りっちゃんにガチャピンを渡しました。
着膨れ社長って呼んで、ウケてました。
一般人もたくさん居たので、少し遅めに物販に並ぶ。
恒例のcara’tブロマイド購入。
普通でした。


☆りっちゃん


☆あっちゃん


☆ちなぴ


☆ありち


ステージは暑かったの☆カナ
みんな汗かいてた。
あっちゃんに「“り”だよね。」って言われる。
???な感じ。
まぁ、使い方は、あっちゃんのブログを見て下さい。
あっちゃん→リ、
ちなぴ→ゼ、
らしいです。
まだ、使いこなせません・・・


続いて物販2周目突入。
ブロマイド購入。
りっちゃんの当たり、キタァ〜

ありがとうございます。
あっちゃんから、にょ〜にょたん(はぁと)の分も買え指令が出たので購入。
ってことで引き取りお願い致します。


☆がちゃりちゃ


ガチャピンをはしゃぐりっちゃんでした。


☆cara’t集合

オソロの衣装がキマってます。


なかなか楽しいお祭りでした。
また、行きたいな。
ホント、いつも楽しませてもらってます。
ありがとう!


参加された皆様、お疲れ様でした。
またまた、長文になっちゃった(笑)