リオワールドライブ


今日は、AM6:30に出発し、リオワールドに行きました。
途中大須にて、も○さん・か○○○しさん・け○ぢさんを拾ってGO!
9:30くらいに到着。
途中某氏からのメールでリハが終了している情報はキャッチしてたので、
とりあえず、荷物を置いて店内散策。
ギャルパラ芳香剤売ってたので、買いました(笑)


定刻となりcara’t登場。
オイラは、最前中央右ポジ(通路)を確保。
衣装は、こんな感じ。

帽子が似合っててカワユス。


☆セットリスト☆

  1. Precious Days
  2. VALENTI
  3. タッチ
  4. My heart goes away
  5. Fly High!


途中ステージに隙間が出来てひやひやしてました。
予告も無く直したのでメンバーがびっくりしてたよ(笑)
ライブは、まずまずの感じかな。
チラシを見て会場に来てくれた人もいてちょっと嬉しかった。
でも、物販無く終了。
えぇ〜、
えぇ〜、マジですか?
ホントに終っちゃった。
仕方ないので、も○さん・と○やさん・け○ぢさんと
すがきやでランチ。


後は、ひたすら待つ。
途中、○ょ〜○ょタン♪さんから電話。
会場に向かってるとのこと。
予定到着時刻は16時少し前。


時間が近づき、りちゃママさんからたこ焼きの差し入れ。
美味しくいただきました。
ありがとうございます。
無事、○ょ〜○ょタン♪さん到着。
最前を譲って、2列目右ポジ。
衣装は、白シャツVer.でした。
最近、2部構成の時は衣装を替えることが多い。
ありがたい事です。
2部は、気合入れて写真撮ろうと思ったけど、
やっぱ、ライブ中は、手拍子で盛り上げないとね。
あんまり、いいの無いや。
ライブのセットリストは、1部と同じ。
途中、りっちゃんのマイクの音が出なくなるトラブル発生。
ありちなの振り付けコーナーでりっちゃんと手を合わせるプレイを敢行。
見事成功です。
ライブ、終了後に少し交流出来ました。
りっちゃんとお話できた。
これで救われた。
写真撮らなかったので・・・です。
そして、名古屋駅大須経由で帰りました。
皆様、お疲れ様でした。