鈴鹿2日目


この日もハードでした。
6:00に大須集合。
け○ぢさん&か○○○しさんと222号で鈴鹿へ。
運転は、け○ぢさん。
ありがとうございます。
余裕で7:30に鈴鹿着。
とりあえず、ATステージを目指すが開門9:00とか・・・
仕方ないので、園内を1周。
まだまだ開門しないので、ギャルオンで
た○ふ氏から「ひとみん」ボードを借りて爆レスGET!
ひとみん、素敵〜。
そのまま物販ブースに行くというので行きたかったけど、
グッと我慢し、ATステージに。
ってまだ開門してない。
押してるし・・・
しっかり仕事して欲しいな。


10分押して、やっと開門、みんなはダッシュ
オイラは、徒歩。
みんな大人になろうぜ。
って疲れてただけだけど(笑)
何故か、結構混んでて3列目しか取れない・・・
でも、早野さんの撮影会が終わると前が空いたので2列目に昇格。
2列目でcara’t1回目。


☆セットリスト☆

  1. Precious Days
  2. VALENTI
  3. My heart goes away
  4. Fly High!


ありちなの振付コーナーでりっちゃんと手合わせプレイ。
最近の定番です。
りっちゃん、イイ娘やぁ〜。
フラハーのケチャパートで前にツッコンでみました。
オイラよりうわてが2名居ました(笑)
続いてた○ふ氏を物販に拉致。
昨日と違って控え室の前でした。
サイン&コメント入りブロマイドをプレゼント。
チーム激アツ候補生になりました。
あとは、秘密のあっちゃん写真を撮ってました。




ピンガー1部は干してピットウォークへ。
でも、ハマってほとんど撮れず・・・


続いて、cara’t2部。


☆セットリスト☆

  1. Precious Days
  2. タッチ
  3. My heart goes away
  4. Fly High!


2部は物販ナシなのでトバシ気味に(笑)
ケチャはりっちゃん前で(笑)
マイハーのりっちゃん。


そしてピンガー。
幻のあつりさダンサーVer.でした。
サニロクは後ろで踊る。
け○ぢさんはあっちゃん。
ツ○○ヨさんはYU:RI。
オイラはりっちゃん。
三人でピンガーになったつもりで踊った。
面白れぇ〜。
ピンガーのセトリは忘れた・・・


あっちゃんの髪型がミラキュルでした。

終わったら、名駅にGO!
ななちゃん編に続く・・・