ナナちゃん前


公式には入ってない予定。
なのに結構人が居ます。
みんな流石です(笑)
も○さん・か○○ん。さん・ツ○○ヨさん・け○ぢさん・
か○○○しさん・こ○○〜。さんがいました。
24時間TVのステージに登場です。
Fly High!を歌いました。
ピンガーのバックダンサーしました。
みんな、頑張ってるな。
でも、こんなスケジュールは止めて欲しいです。
ここで既に5ステージ18曲です。
こんなに頑張るcara’tを応援できて幸せやぁ。
これからも応援するさぁ。
ちなみに写真は一枚も撮ってない。
って事は無かった。
奇跡的に撮ってた。

りっちゃん撮りませんでした。
ポジ的に無理だった・・・


こっそり募金しときました。
でも、ママに目撃された(笑)
あとは、広小路に続け。