広小路夏まつり


4時くらいに白川公園に着きました。
すでにリハは終わってた。
リハ終わりのメンバーに挨拶。
みんなでお茶しました。
そして三越号が動き始める時間となり、
白川公園に移動。
そして、待機場所で交流。

結構写真を撮った。
疲れてるのに付き合ってくれたメンバーに感謝です。
ホントにパワー貰いました。


途中で、カメラのレンズフードに落書きタイム発生。
りっちゃんからリクエストが来たけど断りました。
りっちゃん、ゴメンね。
りちゃ専用って書かれると困るんで・・・
りちゃ専用のカメラで他の娘撮るのも気分悪いだろうし、
りちゃ専用のカメラで撮られる他のメンバーも気分悪いと思ったので、
断りました。
だって、cara’tのメンバーはみんな好きだから。
でも、当然りっちゃんが一番好きだよ。
おいらは、「超りさ」です。
なので、扇子に落書きしてもらいました。
チーム超りさです。


そして、パレード&ライブ。
フロートステージに付いていくのが面白い。
伏見から栄まで余裕で歩けます。
Fly High!は盛り上がるなぁ。
ケチャでやらかした(笑)
そのあとお茶会。
ライブ2部。
パレード戻り。
ホント充実した一日でした。
cara’tメンバーを見送って家路に着きました。


お会いした皆様、お疲れ様でした。
事務所関係の皆様、お疲れ様でした。
ご家族の皆様、お疲れ様でした。
cara’tのみんな、ありがとう。
感謝しまくりの2日間でした。
サンクス☆