Bitrhday Party


2/2(土)C−SARUで行われました。
かなり少人数でした。
企画は、t○neさん&フ○ンズさん、
お疲れ様でした。
司会進行のあっちゃん、
いろいろ企画を聞いてくれた事務所の皆様、
そして、参加して盛り上げてくれた皆様、
お疲れ様でした。


随所に企画が盛り込まれ楽しかったです。
スリーピーストーク(YURI・Chinami・ファン1名がステージ上でフリートーク
質問コーナー
ケーキ入刀

花束贈呈

ライブ(Fly High YURIVer.はサイコー)


ケーキが超美味かった。
ほんとありがとうございます。


ちなみにゆり亜が特別ゲストできてました。


t○neさん&フ○ンズさん、
ありがとうございました。


最後は、物販。
人が少ないのでいつに無くスムーズにいきました。
ゆり亜といっぱい喋った(笑)


☆あっちゃん


☆ちなみ


☆ありち


☆ゆり亜




終了後、有志でやまちゃんミーティング決行(笑)