LABI1なんば


2月3日、日曜日。
アーバンライナーで行ってきました。
13:30開演でした。


コ○(・∀・)ニヤニヤ さんに脅○されたので、
ひとみん♪撮影会@名古屋を回避して行ってきました。


座りだったので、2列目中央右サイド通路席を確保。
周りに知り合い居ない・・・
寂しい。
でも、右が好きなんだ。


cara’tはラス前で登場。
7組中6番目でした。


☆セットリスト☆
1.ダンス
2.I will
3.My heart goes 
4.awayPrecious Days
5.Fly High
6.(アンコール)Fly High


大人しくするつもりだったのに、頑張っちゃった。
Mixとか合いの手とかあつきコールとか、
かなりやらかしました・・・


アウェーな割には盛り上がったかな。
みなさん、ありがとうございました。


途中のMCでちなみの髪型の話題になったので、
「ちなみ、カッコイイ!」って言ったら拾われた(笑)


物販に早めに行ったら、レンズが望遠とか(泣)
レンズ交換して2周目(笑)


☆あっちゃん


☆ちなみ


☆ありポン


☆cara’t


ありちの新しい呼び方です「ありポン」。
久々に集合も撮れて満足です。


蓬莱でぶたまん&しゅうまい買って、アーバンで帰りました。